成仏してね(´・ω・`) [ちぃとほーの日常]

本日

ほーちゃんがお星様になりました。


最近ほーちゃんの調子が悪く、
昨日、転覆病が急激に悪化。

P1010483.JPG
↑ 昨日の様子


もう自分ではどうすることも出来ないくらいで。
それでも一生懸命泳ごうとしてました。

疲れたら水草やヒーターに支えられて休憩。
ひっくり返ったまま。

見ていて悲しくなりました。

一生懸命動こうとすればするほど
かわいそうになりました。


ほーちゃんが苦しんでるのに

何も出来ない。
何もしてあげられない。



今から1時間ほど前
水槽を覗いてみたら

ほーちゃんがぴくりとも動いてない。

それまではエラや口がかろうじて動いていたのに
エラも口も閉じたまま。




ごめんね。ほーちゃん。
本当にごめんね。


安らかに眠ってね。


ちぃちゃん1人じゃ寂しがるから
ちぃちゃんのこと、見ててあげてね。



これからはちぃちゃん1人。

ちぃちゃんはすごく元気です。


今、新生活のことでバタバタしてるから
落ち着いたら新しい友達呼んであげるね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震が多い(´・ω・`) 3月14日3月23日 ブログトップ
応援おねがいします[黒ハート] にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。