12月15日 [ちぃとほーの日常]

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村
---------------------------------------

こんばんは?
おはようございます?

こんな時間に更新。
不規則生活真っ只中です、はい。


インフルエンザにかかってから
だいぶ体調不良が続いてました。

せっかく始めたブログなのに、
全然更新出来てないじゃないか(;´Д`)ァゥ


でも毎日エサあげて
かわいがることは怠りませんでした。笑



さて。今のちぃとほーの様子です。

1216.JPG


昨日は市販のエサ。
今日はほうれんそう。

市販のエサを食べるとやっぱりほーちゃんは浮いてしまいます。

でも最近は、市販のエサをすりつぶしてあげるようにしました。
すると普通にあげたときよりは浮かないみたい(´・ω・`)

でもほうれんそうやココアほど効き目はないですね。

そういえばこの前、
ココアの粉をごく少量の水でこねて
ほうれんそうに包んで
1口大にしてあげてみました。

口からココアの粉が吹くという
とても滑稽な食事風景にはなりましたが
バクバク食べてました^^


転覆病、完治する方法あるといいんですけどねー。
タグ:金魚 日常
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだおやすみちゅう12月19日 ブログトップ
応援おねがいします[黒ハート] にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。