12月2日 [ちぃとほーの日常]

---------------------------------------------------------------------
【にほんブログ村】
参加しました!!
ぜひクリックお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村
---------------------------------------------------------------------

【水温】
26℃
ヒーターのおかげで一定

【水質】
問題なし

【今日のごはん】
21:50 (ちぃちゃんだけ)ベビーゴールド3粒
22:00 ほうれん草

【健康】
浮くこともなく、健康的なフンもしているので特に問題ないかと。

【その他】
・ちぃちゃんもほーちゃんも、飼い始めより明らかに大きくなった
・水の減るスピードが速い
・寝ていたほーちゃんが、ちぃちゃんにつつかれて起きた


何故か温度計を食べようとしていたのでカシャっと。
123.JPG



なんとなく今の水槽のスペックを書いておく |   ´ω`|φ

ジェノアS-200
水槽:21cm×21cm×26.5cm  約9リットル
フィルター:外掛け式のもの
ライト:有り

温度計:スリム水温計S
石:金魚の砂 五色サンド =天然石
水草:ドライプランツ(緑)
ヒーター:ジェックス ブラックオートヒーター ミニミニ50
置物:サザエの貝殻 ×2


もっとオシャレな水槽にしたいなー(・ω・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

転覆病 -ほうれん草-12月5日 ブログトップ
応援おねがいします[黒ハート] にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。