2月12日 [ちぃとほーの日常]

今日も元気なちぃちゃん&ほーちゃんです^^


ほーちゃんは市販のエサを食べると浮いてしまうので
最近は2日ごはん食べて1日食べない生活をしています。


今日のごはんもほうれん草。

私がほうれん草好きなので
全然困りません(・∀・)

昨夜もほうれん草のおひたしを食べたので
新鮮なほうれん草をあげました。


ちーちゃんのごはんの様子です。
0211.JPG


ここ1週間くらいのうちに
敷いている砂利に茶色いコケがついてきました。

水槽を日があまり当たらない場所においてあるので
緑色のコケは生えないみたいです。


とりあえず今後の計画として

“食べれる水草”を入れてあげようと思っています^^

今入れている水草は、食用じゃないのですが
だんだんの草の量が減ってきてしまって;^^

どーせだったら食べれる水草を!!


ただ、食いしん坊なちぃちゃんとほーちゃんなので

あっという間に消えそうな気も・・・笑



ま、いっか(・∀・)w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

応援おねがいします[黒ハート] にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。