12月26日 [ちぃとほーの日常]

24日、25日、

クリスマス。



ちぃちゃんとほーちゃんにご馳走


・・・は無しでした。


そして今日もごはん無しです。


ほーちゃんがふわふわと上のほうに浮いていました。


いつもはほうれん草を食べると
いっぱいフンが出て
転覆病も治るんですが、

今回はそうでもないみたいで。

かわいそうですが
絶食をすることにしました。


今日で3日目。

少しずつよくなって・・・来てるのかなぁ。


もう少し様子を見て
ごはんをあげようと思います。


近寄るとごはんだと思ってパクパクしながら寄って来る金魚たちに胸が痛みます。


毎度の事ながら
絶食ってつらい(´・ω・`)


でも元気になるため!!
がんばって、ほーちゃん!!!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ちうきち

はじめまして。
我が家も金魚を飼い始めて3年になります。
また遊びに来ますね。
by ちうきち (2009-12-27 00:16) 

Naho

その後、ちーちゃん、ほーちゃんいかがですか?
転覆心配ですよね。
早く良くなれ ほーちゃん
by Naho (2009-12-29 18:39) 

みーた

>ちうきちさん

始めまして^^コメントありがとうございます。
そしてあけましておめでとうございます!!
気まぐれ更新ですが、また遊びにきてくださいね♪


>Nahoさん
あけましておめでとうございます^^
2匹とも元気に年を越せました。
ほーちゃんの転覆病は、絶食させたらだいぶよくなったみたいです!!
でもごはんを食べると再発しちゃうので、様子を見ながらお世話しようと思います。
by みーた (2010-01-02 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月19日新年 ブログトップ
応援おねがいします[黒ハート] にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。